Welcome to BranDome Jewellery Online Store

特定商取引法に基づく表記
法人番号Pack Up ⬆︎

2040001095950

販売業者Pack Up ⬆︎

秀明商事株式会社(ヒデアキショウジ)

運営責任者Pack Up ⬆︎

代表取締役 羽澄 佳希(ハスミ ヨシキ)

銀座店住所Pack Up ⬆︎

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目9−19TWビル

電話番号Pack Up ⬆︎

03-6263-9133
10:00~19:00(※日曜日にお休みをいただいております)

古物営業許可Pack Up ⬆︎

千葉県公安委員会 第441040002290号

URLPack Up ⬆︎

https://www.brandome.jp/

商品以外の必要代金Pack Up ⬆︎

日本国内への配送
消費税:商品代金の10%
送料:全国一律送料無料

日本以外の国や地域への配送
国や地域によっては関税等(輸入税、VAT付加価値税、税関手数料等)が別途必要になる場合がございます。

販売価格Pack Up ⬆︎

商品毎に記載

支払方法Pack Up ⬆︎

お支払い方法は、以下になります。
お支払い方法は、カード決済・口座振替・モバイル決済となっております。
ご注文完了後、お支払い方法の変更は出来ません。

PayPal(ペイパル)決済システム:
クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。
※ ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。
※ 引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
口座振替は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行がご利用いただけます。

NihaoPay(ニーハオペイ)決済システム:
モバイル決済は、WeChat Pay、支付寶 Alipay、銀聯 UnionPay、★ Alipay Plusがご利用いただけます。
✭ Alipay Plus(Asia:Powers payments by your e-wallet)
GCashフィリピン、DANAインドネシア、Touch'n Go eWalletマレーシア、Alipay HK香港、Boostマレーシア、Rabbit LINE Payタイ、BPIフィリピン

配送方法・引渡時期Pack Up ⬆︎

商品・配送地域・注文の時期・注文の時間帯により異なりますが、日本国内への配送については注文完了後即日~3日程度での発送となります。
日本以外の国への配送については、注文完了後3日〜7日程度での発送となります。
大型コレクション販売などで注文が集中した場合、上記の日数で発送できない場合がございます。
日本国内への配送については、送料は1回の注文につき、全国一律で__________円(税込)をいただいております。
離島・一部地域でも追加送料がかかりません。
1回の注文で__________円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。

日本以外の国への配送については、国や地域、配送する商品の重さによって異なります。
また、日本以外の国に在住の方が、日本から商品を購入する場合は、国により関税が掛かる場合がございます。購入時に関税の目安が表示されますのであわせてご確認ください。
注文完了後の配送先・指定日時の変更や解除をすることができません。商品が発送された後に、各配送業者へ直接ご相談ください。

販売数量の制限Pack Up ⬆︎

数量限定や期間限定の商品等については、商品ページまたはNEWSページに記載いたします。

ご注文のキャンセル、返品・交換Pack Up ⬆︎

注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。
※メールや問い合わせフォームからのキャンセルは受け付けておりません。

ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から10日以内にお問合せ窓口にご連絡ください。
この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。

商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。
商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

商品の受け取り拒否、長期不在への対応Pack Up ⬆︎

お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお受け取りいただきますようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、自動的に返品・キャンセルとなります。

返品・キャンセル後の再出荷は致しかねますのでご注意ください(商品の在庫がある場合、新たなご注文として再度ご購入いただくことは可能です。)。

返品・キャンセルとなった場合、ご返金の払い戻し手数料や、往復分の送料を請求させていただきますので予めご了承ください。